忍者ブログ
六命の自PT(たまに全体)の更新結果の参考等のブログ ※偽島参加時の駄文も残してます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
06/16 未更新分のいくつかの合成強度を修正しました。
更新の間が大変空いてしまい、申し訳ございません。
次回までに、表示レイアウトを少し変える予定です。

お手数ですが、16日以前にDLしてくださった方は再度DLお願いします。

前回の更新:5/18 合成強度の修正

(雑談がやたらと長いことに気がついたので追記よりDLお願いします
この計算表についてですが・・・

1、合成Lvから装備合成の限界強度の計算
2、装備の合成強度から、必要な合成Lvの計算
3、ペットの合成強度から、合成してできる合成獣の検索(β版

この3つが主な内容となっております。
一番のメインは3ですが、β版ですので偽島更新毎に内容が変わっていく恐れがあります。
次回更新までには修正して、最新版を出しますので更新履歴を確認していただけると助かります。

ダウンロードは下記URLをクリックでお願いします。
オンライン表示で使用する場合は、保存せずにそのまま終了させてください。

ダウンロード


また、β版ということもあり、自分では発見できなかった不備や、不具合等があるかと思います。
もし発見してくださったら、この記事内にコメント、拍手、E-No2129まで伝言お願いします。

※現在、β版となり、合成獣の合成強度に関するデータが不足しております。
もしこの計算表をお使いになり、この計算式と実際の結果が異なっていた場合、ご連絡お願いします。
こちらのほうで計算しまして、修正点発見のための参考としますので。



更新履歴
2011/06/16 合成強度の修正
2011/05/18 合成強度の修正
2011/04/26 文章修正
2011/04/25 合成強度の修正及び追加
2011/04/17 β版公開

拍手

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

DLしました、お疲れ様です
これで雷鳥がアザラシマンになることはないのかな?w

装備合成のほうもありがたく使わせてもらいます
カミルさん / 2011/04/18(Mon) / 編集
Trackback URL